100年を超える実績と信頼 大崎建設株式会社

新着情報

平成27年度新入社員の軌跡を掲載

日付:2015/04/28

平成27年度入社の建築基幹技能社員新人研修の様子をご紹介致します。
入社して約2ヶ月、富士教育訓練センターにて研修合宿の真っ最中です!
そんな彼らの活躍の一部をご報告致します!

1.入社式・社内研修の模様【4月】
・大崎建設へようこそ!自分の夢の実現、社会人としての第一歩はここからです!
これから共に頑張りましょう!


27nyuusya

・社内研修は座学、各部門の講話、マナー研修、現場見学等を行いました。
現場見学では、建設中の現場や、先輩方が施工に携わった建物を見に行きました。
昨年の見学会で訪れた現場が出来上がっていく姿や、都心ならではの規模の大きな建造物に、新入社員一同驚きと感動の連続でした!

27nyuusya4

2.新入社員研修合宿(於:静岡県富士教育訓練センター) 【4月~6月】
社内研修の後は4月上旬から6月中旬までの約2か月間、富士教育訓練センターにて資格取得の研修合宿を行います。
富士山の麓という最高の環境の中、300人程の集団生活の中で今までにない充実した時間を過ごします。
今年も資格取得だけでなく、自己管理や集団生活等で人間的にもひと回り大きくなった姿を見るのが楽しみです!!

27nyuusya5

3.集合写真
入社式(左)と富士教育訓練センター(右)の集合写真です。
研修終了後は、新入社員たちはそれぞれの現場へと配属となりますが、大崎建設の一員として切磋琢磨し、新しい風を吹き込んでくれる事と期待しています!

27nyuusya6

採用情報

  • 技術研究所

清水建設

日本機械土工協会

東京建設躯体工業協同組合


Copyright©OSAKI CORPORATION All Right Reserved.